2023年1月1日

腰椎後方椎体間固定術 術後177日目

 

 

🎍謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

昨夜、除夜の鐘をついてきました。

お寺の檀家さんだけでしたので

ほんの数人でしたニコニコ

 

鐘をつきに来られた皆さんは

お寺さんのご近所さんみたいでした。

遠方からは、私達だけだったたので

来た事に少しビックリ( ゚Д゚)されてましたぁびっくり

 

何回でもついてくれて良いですよって言われたので

自分の分 1回と

ブロ友の皆様の分 1回と

ついてきましたニコニコ

図々しかったかな汗うさぎ

 

鐘をついた後、

新年最初のおつとめ厳修でした。

 

行きも帰りも道がすいていて

おっちゃんはとばしてました車

 

お風呂入ってから行こうと思ったけど

お寺は寒いから風邪引くと思ったので

帰ってきたから入りましたよ。

なので、結局寝たのは 4時頃でしたぁポーン

 

年末年始はこんな感じから入りましたニコニコ

 

こんな私ですが

皆さま、今年もどうかよろしくお願い致します。