2022年11月17日

 

腰椎後方椎体間固定術 術後132日目 

 


以前そうなるかも知れないっとお話しはあったが・・・

本日、解雇を告げられましたガーンチーン

 

 

テナントビル退去が6ヶ月前申告だから

5月で解雇になりましたぁ泣くうさぎ

 

弊社の締めが20日締めだから5/20迄かなぁびっくりマーク

 

 

次の職探しも辞めてからじゃないと

出来ないもんなぁガーン

暫くは無職になっちゃうえーん

私は何も資格を持ってない笑い泣き

 

おばちゃんだから正社員は難しいだろうなぁ・・・

 

暫くはおっさんの年金で暮らさないとショボーン

こりゃ毎日、たまごかけごはんだな

 

 

 

もしも・もしも

ヘルニアが吸収しなかったら手術予定になる汗うさぎ

3月を目途にと言われているから

仕事辞めて、6月か7月の手術予定になるなネガティブ

いや¥札束ないから、手術も出来ないかもショボーン

 

発症してもう直ぐで3ヶ月だけど・・・

 

3ヶ月ぐらいで吸収するって言っていたにもかかわらず

そんな感じは今の所なさそう笑い泣き

まだまだ、痛いですチーン

 

補聴器もお試し中ではあるが・・・

補聴器もお高いから

諦めないとダメかもショボーン