2022年10月13日

 

腰椎後方椎体間固定術 術後97日目 

 

今日の日中は暑いって感じで

朝とお昼の寒暖差がありすぎでした。

 

足腰を冷やしたらダメだから・・・

もう朝は足元ヒーターをつけちゃいましたよぉ。

ちょっと早すぎだろうけどね口笛

 

私はまだまだハードコルセットをつけなくちゃだから

ヒートテックのブラトップをそろそろ購入しなきゃだわぁショボーン

 

今日は何故か右足首までが痛~いえーん

ずっと鎮痛剤を服用しているのにねぇ汗うさぎ

なんでなんだろうはてなマークはてなマーク

 

右側の腰に痛み・座骨神経痛の症状が出てから

1ヶ月半ぐらい経ったけど全然良くならないガーン

なんか酷くなってる感じガーン

特に、夜から朝が痛いショボーン

やっぱり冷えもあるのかなぁはてなマーク

なんだか右脚の筋力も落ちてきた感じがします。

 

ヘルニアは

7~8割の方は症状が改善する(引っ込む)って

主治医が言っていたけど本当なのかなぁ??

 

確かに色んなネット情報では・・・

 

症状によって違うのはわかるけど・・・
すべり症の時より痛くて辛いよぉ泣くうさぎ
本当にヘルニアなんだろうかぁ(笑)
MRI検査して画像みて言われたから
間違いないんだろうねぇショボーン
 
けどさぁ
手術して硬性コルセットしている。
重い物は持たないようにしているし・・・
固定手術して1ヶ月半後ぐらいに
ヘルニアになるのかなぁはてなマークはてなマーク
 
隣接障害じゃないよなぁ笑い泣き
 
とりあえず・・・
来週のペインクリニックが待ち遠しいえー
ブロックして少しでも痛みが緩和して欲しいウインク
 
プレガバリン(リリカ)少し減薬になって
浮腫みが少しだけマシになったぁ( ^ω^)・・・
太ったやつは痩せはしないけどぉ泣
痛みが酷いからペインに行って
又、最大用量に戻されないかが不安だなぁ泣き笑い