2022年8月31日
 

今日は退院後

初めての診察病院

 

予約時間10:45

 

朝一に、発注があがっているか確認パソコン

ヨッシャー‼︎ 

あがってないから、

気にしなくて病院🏥に行けるぅ口笛

だけど父親も仕事があり

いつも会社に行く時間に

駅迄送って貰った車

ありがたいけど・・・

仕方がない笑い泣き

 

 

今朝起きてからなんだか腰が、

いつもよりも痛いえーん

 

シャワー🚿を浴びても

いつもより

前屈みが出来ないびっくり

歩けない事は

ないけれど・・・

この

痛みは

なんなんだろうはてなマーク

 

そんな気持ちで病院へ病院

 

 
 
 
父親に駅まで送って貰ったから
病院に着いたのは
7:40
いくらなんでも早すぎるぅえー
先に再来機受付をして
コンビニで飲物を・・・

 

GODIVA

チョコレートフラッペ🍫

そんなに甘すぎず
とっても美味しかったです。
けど、のんびり飲んでも
整形外科の受付は
8:30〜だからまだまだぁ
 
アッ🤭
生命保険に提出する
診断書を貰わないと・・・
って事で整形外科窓口じゃなくて
診断書の受付窓口へ
 
しまったぁガーン
のんびりと飲物を飲んでる
場合じゃなかったよぉ〜
「6」番目だってぇチーン
 
こちらの窓口対応も
8:30〜
 
8:30〜対応してしたけど、
対応窓口は2箇所で
1番の方が30分以上の対応ムキー
2番の方も15分対応ムキー
3番・・・呼ばれていないニコ
4番・・・呼ばれていないニコ
5番の方も10分対応プンプン
 
やっと私の6番目
5番目対応しているのにも時間掛かっているし
なかなかだから
整形の受付しようかと思ったけど、
1番目の方が終わるかもって思い
もう ・ もう 
呼ばれるだろうって待ってました。
 
私は貰うだけだったから
3分ぐらいで終了ウインク
はや口笛
 
あぁ~あびっくりマーク
9時回っているやんかぁガーン
それから整形外科受付窓口へ
 
ニコニコ今日は検査はありませんか?
ブタ何も言われてないですけど・・・
ニコニコ先生からレントゲンの指示が出てますので
  レントゲンに行って来て下さい。
  場所は・・・
ブタ大丈夫ですよ! 
 入院中に何度も行きましたからぁウインク
 
ダウン
ダウン
ダウンレントゲン室の受付
 
チューリップ順番にお呼びしますのでお待ち下さい。
 (ここは、レントゲン・CT・エコー心電図の受付だったかな)
 
チューリップしーさん  レントゲン室は。。。
ブタ大丈夫です。裏側ですよね・・・
チューリップハイ!そうです。
 
ブタ新しく移転したから一人一人に伝えてるから
  少しでも略してあげようって思って言ってあげました笑
 
レンドゲンで10分程待ったかなぁウインク
 
あの固いレントゲン台
臥位正面 1枚
臥位側面 1枚  2枚パシャリカメラ
 
ダウン
ダウン
ダウン整形外科へ
この時9:30頃だったかなぁ!!
 
仕事はデスクワークだからずっと座りっぱなしだけど
今日は腰が痛いのもあって
待合の椅子は少し固いからか
長い事 座っていられないおーっ!
 
10:15分頃だったかなぁ
ちょっと限界過ぎて
整形外科の受付の方に
 
ブタちょっとずっと座っていられないから
 待合のソファで横になっても良いですか?
ニコニコ気分が悪いんですか?
ブタイヤ!違います。
 腰が痛すぎてずっと座っていられません。
ニコニコ看護師さんに伝えますのでお待ち下さい。
 
ガーベラしーさん 今日は退院後の診察でしたよね。
ブタハイ!そうです。
 腰が痛くてちょっとずっと座っていられないので
 この椅子で横になっても良いですか?
ガーベラ今日は、1人の先生が休診だからベットが空いてます。
  ベットが良いですか?それともストレッチャーが良いですか?
ブタどちらでも良いですけど、空いているほうで・・・
ガーベラ診察室のベットは固そうだなぁ
  こちらの別室のストレッチャーで横になりましょうかびっくりマーク
ブタすいません。
ガーベラ布団かけましょうか?
ブタアッ!お願い致します。
ガーベラまだ時間がかなりかかりますから
  暫くお待ち下さい。
 
看護師さんが出ていったら
直ぐに主治医が来ましたぁおーっ!
 
お父さん腰が痛いんだってぇ。
ブタハイ!
お父さんちょっと傷口をみようかぁ?
 
ヨッコラショって感じで横向きに
お父さん痛そうだねぇ・・・
  どの辺りが痛い
ブタ右側のこの辺りです(手で場所を指します)
お父さん腰やなぁはてなマークはてなマーク
 
お父さん手術して2日・3日は痛みがマシって言っていて
  それから脚が痛み出したんだよね。
  血腫だろうって言っていてそれも
  ハッキリと分からなくて約1ヶ月後に退院したんだよね?
  その後はどうですか?
ブタ少しだけ痛みはマシになりましたが、まだ痛みはあります。
お父さんこの腰の痛みが強くなったのはいつから?
ブタ今日からです。
 
今日撮ったレントゲンや退院前に撮ったレントゲンを
睨めっこされてます。。。
 
お父さんん~! 腰が痛いんだよね?
  ん~!画像では問題ないけどなぁ。
  ネジも緩んでないし・・・
  もし感染症なら手術して約2か月では
  出て来ないと思うからねぇ。
  薬はちゃんと飲んでる?
ブタハイ!飲んでます。
お父さん痛み止めももう少し飲み続けようかぁ?
ブタハイ!プレガバリンは減薬したいんですけど。。
お父さんどうして?
ブタふらつきはなくなりましたが
 眠気が辛くてzzzぐぅぐぅ
お父さんイヤ!これは飲んで。
  自分で調節して良いから。
  一気に4錠から2錠とかはアカンよ!
  痛み止めもちゃんと飲んでね。
  そうじゃなかったら痛みは長引くから。
ブタハイ!
お父さん痺れはどうですか?
ブタ痺れは少しは良くなった感じですが
 左脚の小指側の痛みがとれません。
 右足側も座骨神経痛が出てます。 
お父さん痺れは完全に取れないかも知れないけど
  痛みは軽くなるからちゃんと薬を飲んで。
  じゃ、次は2週間後ね?
  薬も2週間分出しとくから
ブタ腰が痛いから痛み止めの点滴が注射を
 して貰えませんか?
お父さんここでは出来ないのよね!
ブタそうなんですね!
お父さんじゃこのまま待っててね。
ブタハイ!
 
ひまわり処方箋と予約表をここに置いて置きますね。
  暫く横になってて下さい。
  良くなったらこれを会計窓口へ出して下さいね。
ブタすいません。ありがとうございます。
 
 
私は寝たまま診察笑笑い
あまりの腰の痛みで
聞きたい事を聞けなかったよぉ泣
 
*自転車はいつから乗って良いのか?
*手の痺れがある?
 
 
まずは、父親に2週間は
駅まで送迎して貰わなきゃえー
お父さん宜しくお願い致します。