2022年8月24日

 

今日も猛暑日メラメラ

けど曇っていたから気持ちマシだったかなぁニヤリ

 

今日も・今日も

行きは最寄り駅まで

帰りは会社まで迎えに来て貰いました車

本当に感謝しかありません。

 

今日もとっても眠気と闘っていましたzzzぐぅぐぅ

早く最大用量から減薬したいなぁ。

今度の診察で減薬して良いか聞かなきゃ!?

 

今日は右側座骨神経痛がいつもより痛みが増します。

その影響なのか右脚下肢痛・痺れが出てます。

もう、下肢痛や痺れは左脚だけで十分だよぉ泣くうさぎ

 

明日はもう何もしたくないから

おでんおでん左おでん真ん中おでん右にしちゃったぁ。

暑いけど、父ちゃん許してちょてへぺろ

 

明日と明後日のご飯だぁ笑笑い

 

 


 

きょうのお昼に入院していた病院から

連絡がありましたぁ。

生命保険の診断書が出来たってね。

良かったぁ。

今度の診察の時に貰って帰れる手紙

今度の診察までに間に合わなかったら

何時になる事やらぁって思っていたからねぇ笑い泣き