今朝は、

発注が上がって無かったから良かったぁニコニコ

 

予定通りに「8時」に病室を出発走る人走る人

(歩いて)

手術室前に到着して、看護士さんが受付!

待っている間に手術用のヘアキャップを被る。

 

手術室第1扉前で生年月日とお名前の確認で中に入り、少し待機

 

手術担当の看護士さんお迎えに来てくれて

手術室第2扉前でも生年月日とお名前と何の手術をするかを言ってリストバンドと確認して手術室へ

手術室「OP1室」

ペインのブロックの時は「OP17室」だから最低は17室もあるんだぁって思いながら入室爆笑

 

手術室入室してからも違う看護士さんに

生年月日、名前、何の手術なのか言ってリストバンドも確認して合っていたので、

リストバンドを、ピッ!

 

 

簡易ベットに仰向けで寝て、

されるがままに、心電図やら血圧計やら点滴やら・・・

酸素マスク装着。。。

点滴より麻酔

 

寝ないぞぉって戦ってましたが、

恐らく1分程で意識無し笑笑い

 

 

手術室で目覚めた時には、

ちゃんと仰向けになってるし、

当たり前たえだけど、ちゃんと尿管入ってる。

 

そして大きな赤ちゃんにっこりに変身

オムツされてるしぃ。、

リストバンドが左手首右矢印右手首に変わってる!

 

手術室から病棟に帰る時、段差が多いから

腰に響く。。

 

時計が遠くに置かれていたから何時か分からないが予定時間よりは早くに終わった感じ爆笑

 

 

食べれる訳もないのに、夕飯出て来たぁ。

食べれないので、即 下げて貰いました爆笑

 

今で体位を2回変えさせて貰ったが、

腰は激痛叫び叫び

 

そりぁ!そうだよね。

骨🦴椎弓を採ってるんだもんね泣くうさぎ

 

麻酔の影響で、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

暑いと思ったら、お布団2枚も被させられてるしぃびっくり

 

ウトウトしながら

このブログ書いてるので、何時間掛かっているだろう爆笑

携帯電話スマホ出した貰ったの19時頃なのにぃゲラゲラ

 

腰は激痛叫び

 

誤字脱字 多いと思います。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

無事に当日中に書けたかな?