★左股関節唇形成術・関節包縫縮

 

術後343日目★ 2022年6月16日

 

今日の天気 くもりくもり 一時 晴れ晴れ

 

今日は雨でもないのに

股関節の調子が良くなくて痛い笑い泣き

 

歩いている時でも、完全に「カクッ‼」となり転ぶ事はないですが

膝折れするのよねぇショボーン

 

これは股関節の影響なのか

下肢痛・痺れの影響なのかどっちなんだろうって感じです。

 

腰の入院時に股関節のリハビリもお願いしてみよう爆  笑

 

 

皆さんは

「ほっと一息つけるとき」はどんな時ですか?

 

私は

まったりとコーヒーコーヒーを飲んでる時かなぁニコニコ

後、デザートがあれば最高かも爆笑

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる