★術後97日目★ 2021年10月13日
 
今日の天気 くもりくもり
今日も暑いショボーン
 
どうやら薬薬の副作用なのか
今日も非常に眠い😪zzz
副作用もあると思うが今日は睡眠不足もある
昨夜なかなか寝れなかったのショボーン
なので、今日の仕事はボォーっとしてました笑い泣き
 
昨日、腰の緩和治療で硬膜外ブロック注射をして貰ったので
まだ効果があり腰の痛み楽でーすウインク
股関節は・・・昨日のブロック後よりは痛みが出てるけど
まだマシかなぁ(笑)爆  笑
 
 
くるくるやっと、100均で見つけましたくるくる
筋トレする為の ゴムチューブ筋肉
イボイボボールニコ
 

ちょっと恥ずかしいけど汗

今まではゴムチューブの変わりに

パンツデニムの平ゴムを2重にして筋トレしてました爆笑

平日は毎日って言っていい程サボってますが笑い泣き

このゴムチューブで大腿筋を鍛えなきゃウシシ

ちょっと自身ないけどぼけー

 

画像お借りしてます。

 

股関節には大腿四頭筋の筋力が必要ですよね。

頑張りますニコニコ