★術後86日目★ 2021年10月2日

 

今日の天気 晴れ晴れのち時々雨傘

 

今日はお休みの為、ゆっくり寝てましたウインク

 

疲れてたのかなぁ??

食料品の買い物も行かずポーン

明日、買いに行ったら良いかぁ~と思いつつ(笑)爆笑

夕方前に少しお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

(1時間程)

目覚めて、なんだか身体がやっぱり怠いぐすん

熱を測ると 少し微熱程度ぼけー

 

だからかぁ叫び叫び 

しんどいなぁっと思ってたのはショボーン

 

私って熱を出すの‼

仕事が休みの日が多いのよね笑い泣き

コレって気の緩みだねチーン

 

股関節の痛みは目

効かないで下さいねぇ(笑)

 

今日はほとんど動いてないから

そんなに痛くなかったぁ爆  笑