★術後80日目★  2021年9月26日
 
今日の天気 曇くもりのち雨雨
 
金曜日の仕事帰りにワクチン接種して💉
土曜日は朝・昼・夕 とロキソニン服用してたから
熱は出なかったが 寝る前位から熱が出だしたショボーン
けど、ロキソニンを服用してたから微熱程度ですんだよニコニコ
ロキソニン服用してなかったら どれだけの熱が出たんだろうショボーン
 
頭痛は少し落ち着いた感じかなニコニコ
常にある頭痛は相変わらずだけどショボーン
 
 
そうそう、ブロ友さんがお勧めしていたアイスを買ってみました。
 
 
チョコとバニラがあるけど
私はバニラが好きかなぁもぐもぐ
 
 
食料品とアイスを買いに行くのに自転車自転車で行きたかったけど
雨だったので車で🚗
 
先週と昨日とで、車の乗り降りで3度も股関節を内旋や外旋してしまい
激痛をおこしたから 今日は乗る時も降りる時もとても慎重にウシシ
 
大丈夫だったよぉ(笑) 
そりゃそうだよね! 
これでやってたらよっぽどのアホですね!
 
けど、車🚗の乗り降りはしんどいわぁ笑い泣き