★術後49日目★ 2021年8月26日

 

昨日、慌てて動い時、股関節に激痛が・・・・・・

そのせいで、今日も股関節に変な違和感と痛みガーン

この痛みはなくなるのかしらキョロキョロ

 

私にしたら、手術前より痛いようなポーン

手術して良かったのか良くなかったのかがわからないあせるあせる

まぁ、人工関節を入れるのを少しでも遅らせる為と

不安定性を安定化にする事を目的に「関節包縫縮術」をしたんだけどね!!

中を覗いてみて「股関節唇損傷」してたのもあったから良かったんだと思うけど

 

明日で術後50日になるのに手術前より痛い。 なぜ笑い泣き

関節鏡での手術だけど私の場合皮切してるからだろうね叫び

それに骨を削りいじってるからなのはわかるけど

手術前より痛いと思ったら手術しないで人工股関節を入れるまで

我慢した方が良かったのかなぁとか思ってしまうショボーン

 

母親の病気が悪化してるのもあり 自分が思うように動けない

もどかしさがあるから そう 考えてしまうんだろうねえーん