★入院2日目★

 

おはようございます。

一昨日が少し寝不足もあり

昨晩は消灯時間になる前に寝落ちしてしまったぁぐぅぐぅぐぅぐぅ

恐らく 21:40頃に 爆笑

子供じゃん爆  笑

 

寝る前に何故か急に寒気に襲われガーン

風邪じゃないよねぇ・・・・ と少し不安になり

熱が出たら 手術延期になる叫び

それはヤダー!

っと思って寝落ちしてしまった。

 

夜中の2時に目覚めてしまい よし 寒気はなんともないビックリマーク

良かったぁと一安心ニコニコ

 

1時間位、携帯でブログやネットをみてたりしたニコ

寝不足で手術に影響が出たらダメだよねぇっと思い

再び、寝た爆笑

 

起床6:00  とともにお目覚め目

 

昨晩の22時以降から絶食だから暇~ヒマ~ウシシ

7:00からは水分も禁止 

ブログ書いてたら 7:00過ぎてる。 一口もお水飲んでない叫び

まぁ 死なないから大丈夫だね。

 

9時頃から手術の準備で点滴が入るみたいえーん

約3時間程 ぐっすり寝てきますね(笑)

次の更新は 明日かなはてなマーク

 

少し早いですが、いってきまーすバイバイ

そして、おやすみなさ~いzzz