ドモホルンリンクルの人気商品、クリーム20[医薬部外品]を使用してみました。



CMでもよく見かけて気になっていたエイジングケア※‼︎

※年齢に応じたお手入れのこと

母が使っていたけど、私も使う年代になったんだなぁとしみじみ😊


こちらのクリームは、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押ししてくれるというフェイスクリーム。

ハリやツヤのあふれる肌へ導き、美白・シワ改善まで叶えてくれる、”20代目”処方のクリームだそうです。

※美白=メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。



テクスチャーは少し硬めですが、肌にのせると、やわらかくなめらかなクリームになりました😊


使い方は、手のひらに約2cmとりだし、額、鼻、両頬、あごの5カ所にのせ、クリームを顔全体にのばしていきます。

指全体を使って顔全体にのばし、ゆっくり大きな円をかくように馴染ませます。


クリームを伸ばしてみたところ。

伸びがいいです。



塗り込んだところ。

サラッとしています。







私は目元とほうれい線が気になるので、その部分に集中的に塗っています😁

毎日使うことで、若々しい肌になればいいな。

毎日のお手入れの時間が楽しみ💓


再春館製薬所様のプロモーションに参加中です‼︎


クリーム20の公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー