fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル をお試しさせていただきました。

私も使ったことがある、ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月に新発売した美容液が入ったヘアオイルです。



濡れた髪にもかわいた髪にも使用できるヘアオイルです。

私は朝のヘアセットのときに、かわいた髪に使用しています🥰


LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞、ということで期待していましたが、ヘアマスクに続き、私の中で大ヒット🤭


このヘアオイルのいいところは、手にとって髪につけても、手がベタベタしないこと‼︎

今まで使っていたオイルは手がオイルだらけになるから、朝は使いにくかったんです💦





梅雨に入り、湿気でヘアスタイルがきまらない朝も、このオイルでばっちり!

ウェット感があり、軽いので、これ1本で髪が決まります😄


パサついた状態↓



つるサラな状態↓

仕上がりイメージ(※個人差があります)




朝からとぅる髪体験ができました❤️


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



フィーノ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー