久々にお気に入りのアイシャドウを紹介🥰
マキアージュのドラマスティックスタイリングアイズs です。
まずはケース😚キラキラ🤩


開けてみた中身🎶


このシリーズ好きで普段も別のを使っています。

スマートグラデシリーズは3色入ってます。

簡単に塗れるのが嬉しい!


私が使っているのは、キャラメルミルクティー♥️

明るめグラデと濃いめグラデがとってもきれいなグラデーションになっています😙



裏面に塗り方かいてあるから、

私のような化粧へたっぴでも簡単‼︎

ケースをあけると透明なフィルムにも

塗り方が書いてあるよ〜‼︎

これ、うれしいよね🥰♥️♥️




うっすら手に塗ってみたところ。

もちろん、順番通りにね。

グラデをつけながら塗って、ラメが入った

ポイントカラーを真ん中にポン。


ドラマティックスタイリングアイズSは、ひと塗りで簡単にプロ級の、グラデーションを作ることができます😊🎶




分かりにくい💦🤣⁇

恥ずかしいから小さく載せとこ。。





特徴としては、瞳の色にとけこむようになじむ、運命のブラウン🥰

目を自然に大きく見せることができる!‼︎

らしいですよ♥️♥️

目、大きく見えてるかな⁈


ぜひチェックしてみてください🥰


公式ホームページはこちら




マキアージュ様のプロモーションに参加中



クチコミプロモーションならトラミー