10月に入りましたねけろけろけろっぴ
今月は忙しくて、土日もほぼ予定あり!!
体調不良にだけは気をつけます。

昨日の台風は大丈夫でしたか?
幸い、うちの近くは雨風もひかえめで、大した被害はなかったですアセアセ
また次…きてるよねゲッソリゲッソリゲッソリ



来年の手帳を買いました!
左が今年、右が来年。
家族手帳、3年目ですちゅー

家族3人分、かけるのがありがたい!
保育園と小学校じゃ予定が違うくて滝汗
あ、でも来年は2人とも小学校だアセアセアセアセ



薄いので便利。
もう少しミニサイズなら最高ハート



さて、給料日まで、、残高。



こんな感じアセアセアセアセ
クレカの支払い入れたらギリギリかももやもやもやもやもやもや
頑張ります!!!!


今日と明日は忙しくなる〜〜!
大丈夫かな、わたし。。