眼科受診してきました。

11時半頃到着(予約は12時)
13時30分頃 通水検査
上下左右全ての涙道閉塞してるかと思ったら、
先生がグリグリしてくれたお陰で?(激痛😂)
下は左右ともに通りました!👏
14時20分頃 専門の先生の診察

上は左右とも閉塞(左は半分閉塞?)しているので、チューブはいれられない。
最善策はts-1を飲んでいる間は3週間に一度位、
通水検査を引き続きおこなうというのが良いでしょうと言われました。
週に1度はやりすぎ
2週に1度は3週に一度とあまり変わらないし、目の傷がなおらないうちにやるのは得策ではない。
4週に1度はちょっと空きすぎ?という事で、
3週に1度がベストの様です。

ソフトサンティアよりも良い目薬あるよと言われ、目薬と、目の周りが腫れてる?ので塗り薬を処方していただきました。

辛いけど頑張るぞ💪
えいえいおー‼️笑

これから治療が始まる方、治療中の方、経過観察中の方、頑張りましょうおねがい

皆様に力をいただいています。

皆様が毎日楽しく過ごせます様に照れ


FIGHT❣️共に頑張りましょう♪


ではまたニコニコ