試供品で頂いた


Dr.シーラボの


VC100エッセンスローションを


使ってみたニコニコ








テクスチャーは少し


とろみがあって


ほんのりオレンジの香りオレンジ




オレンジ精油が配合


されてるみたいニコニコ





高浸透ビタミンC2倍配合


肌内に留まるVCエチルビタミンC


肌奥に届くAPPSビタミンC


ナイアシンアミド


3種のヒアルロン酸




キーワードにかなり惹かれるラブ





150ml 5,170円



デパコスほどでは


ないのかもしれないけど


私にとってはお高めな化粧水です笑い泣き






だけど毛穴に効果があるなら


買う価値はありますよね〜




ひとまず候補に入れておきます笑