小鼻の黒ずみケアを


集中的に行うようになって、


余計に黒ずみが気になったり


大きく硬くなった角栓が


現れたりする時期があって、


「本当に黒ずみ改善できるのかな悲しい


と疑心暗鬼になることがあった汗






クレンジングと保湿だけじゃ


ダメなのかな?




やっぱり毛穴吸引とか


ピーリングとか


パックとかで


物理的に取り除く必要があるのかな?




って思えてきて


角栓を取り除きたい衝動を


抑えるのに必死だった笑い泣き







いろいろ


いろいろ試してるけど


なかなか一筋縄にはいかない


黒ずみ改善泣





簡単に改善できないからこそ


多くの人が悩んでるんだよねもやもや






でも実際にいろいろ


試しながら


わかってきたこともあるひらめき電球






自分の中で仮説を立てて


検証したりしてる爆笑






一時期


やっぱり角栓は物理的に


取り除いた方がいいかも…


と思ってたけど、



もう少し


クレンジングと保湿による


ケアを中心に行いますラブラブ