今日から


ブラックペイントの


「毛穴を洗う石鹸」を


使い始めました指差し






石鹸とスポンジ



自然派のブランドです。


成分見てわかるように


オーガニックオイルが


ふんだんに使われてるびっくり





メイク落とし


クレンジングの必要はなく


1回で洗顔完結。




だから肌への負担を


減らすことができる照れ




下矢印石鹸

柔らかめの石鹸



【使い方】


クローバーお湯につけて石鹸表面を溶かす


クローバー石鹸を直接肌に塗る


クローバー20秒ほどマッサージ


クローバー洗い流す






※注意※


星目に入らないようにする


星目に入ったらかなり沁みます驚き







下矢印これはこんにゃく繊維でできたスポンジ

乾いてるときは


カッチカチなので


使うときは水でふやかして


柔らかくして使います。





洗顔してすすいだ後に


優しくマッサージ虹






かなり久しぶりに


使ったけど気持ちよかった爆笑ビックリマーク





私がブラックペイントを


知ったのはかれこれ


10年以上前だと思う





百貨店の催事でイベントやってて


あまりに斬新な石鹸に


惹かれて購入ニコニコ





使い心地も良くて


当時はかなり使ってたラブラブ




懐かしい照れ




YouTube で紹介動画が


あったからぜひ見てみてくださいドキドキ











マイナーな商品かもしれないけど


私はかなり好きおねがい











《公式サイト》





夜はしばらく


ブラックペイントを使って


1回洗顔で済ませるようしますスター





肌への負担軽減ラブラブ