ソフィーナip

クリアリングジェルラブラブ






購入してから


週2のペースで使ってますビックリマーク


やっぱりすごいラブ





私はお風呂に入ってから


毛穴を開いた状態で


使ってるんだけど、


お風呂から出て鏡を見ると


いつもと違うびっくり






お風呂上がりとか洗顔後って


だいたい黒ずみが白角栓に


なってるんだけど


その白角栓の状態がいつもと違う‼️





全部ではないけど


「角栓が崩壊してるのかもびっくり


とリアルに感じた。




他のより大きめの角栓が一つ


いつもと違う白角栓になってて


(いつもと違うって何回言うねん!ゲラゲラ)


柔らかくなってるんだろうな


と、ガチで感じた笑




全体的に


角栓が少なくなった気がして、


トーンアップしたようにも感じた。






ソフィーナのip

クリアリングジェルで


洗顔した後に


ウォーターピーリングとか


毛穴吸引とかしたら


最強かもおねがいラブラブ





(角栓押し出したい気持ちをグッと堪えて観察してました凝視)










ソフィーナipクリアリングジェル


使用直後は感動が大きいんだけど


少し時間が経つと


いつもとあまり変わらない


黒ずみの状態になってるもやもや




直後に感動した


崩壊されかけてた白角栓も


黒ずみ角栓に戻ってたタラー





使用後のケアも大事だし


柔らかくなった角栓を


取り除くことも大事だ真顔






でも


これ続けてると


毛穴は目立ちにくくなるよね!


と感じさせてくれるニコニコ





程度の軽い黒ずみなら


割と早く効果でるかも飛び出すハート





私の角栓に対しては


きっと長期戦笑