T・ジョイ博多での「ハイスクール・フリート」観賞後、天神へと移動した私はこちらへと足を運びます✨



大丸福岡で開催されています
「ズームインサタデー!!全国うまいもの博


ぶらぶらしながらちょこちょこと購入や試食をし楽しませてもらいました✨


蟹や米沢牛等々・・・揚げ物ばかり(笑)
これらは今夜の夕食のおかずへとなりましたが、どれも美味しかったです😆
個人的には米沢牛の角煮が入ったコロッケが😉


ただ、近所で買うコロッケとは値段は違い気が付けばそこそこの出費にはなってましたがね😫


ふと、思うと結構な確率で物産展等を訪れてます、私。
きっと、全国への旅行は難しいのでその代わりにね。
少しでも全国を味わえるように。


追伸

先日、今年の春頃発売のBlu-rayを2件予約してきたことを書かせて頂きましたが、更に1件増えました(笑)

4月8日発売の「HELLO WORLD」が。

結果的に3月から5月は毎月、1枚ずつ購入することになりました😅