1度にでは無いですがf(^^;

ちょっとずつ買っていたものの、最後3巻をこの度、購入しまして💴

で、いったい何を買ったのかと言いますと。
最後の3巻と書いてる辺りから本だと言うのはお分かりだと思われますm(_ _)m

今回、全巻揃ったのはこちら!!!






羽海野チカ「ハチミツとクローバー」を。
今さら感は半端無いんですが、電子書籍で購入を。

内容は把握してたんですよ。
前に放送されたテレビアニメも観てましたし。
映画の方はちょっとね、見てないんですけどf(^^;

面白いし好きだったんで前々から欲しいと思ってたんですが、これ以上に漫画を現物として増やすのもちょっと厳しいなぁって。
で、電子書籍に否定的では無いんですが本は本屋で紙媒体のものが好きだった私でしたがそんな事情もあり今回は電子書籍で全巻購入を✨

久し振りに読んでみてもやっぱり面白かったですし切なかったです( 。゚Д゚。)

個人的には野宮さん的な性格と言うか大人に憧れますかね(笑)
もう、おじさんになってしまった私には叶わぬ願いですが( ´-ω-)

そんな羽海野チカさんの現在、連載中の「3月のライオン」も好きなので出来ればこちらの作品も収集できたらなぁなんてね(^-^)