2018年に公開された作品です✨
原作は澤村 伊智さんの「ぼぎわんが、来る」
こちらは未読の作品です(-_-;)

主演は岡田准一。
他には黒木華、小松菜奈、青木崇高に柴田理恵、太賀に松たか子、妻夫木聡等々が。



夏だし、ホラー映画でも観よう!!!


と、思ってこちらの作品を観たんですが・・・f(^^;


これ、ホラー映画?
いや、ジャンルはホラーに分けられてましたけど・・・(^_^;)
途中、ホラー映画かなって思わせるシーンはありましたが、私が思ってたのと違う(((^^;)
私が観たかったホラー映画はこれじゃ無い感が半端じゃなかったです。
だとすると、どんな映画だったかと言うとただただ、人がたくさん死んでいく映画でした。
死んでいく人間の中にはまぁ、なんと言いますか。救いようがないのも居たりしてって。
救いようがない、は言い過ぎですかね?
一癖も二癖もあるような方々が、で(笑)
そう言えば、結局のところ「あれ」って?


内容としても個人的にはあまりヒットせず(^^;
怖くもなければ特段、面白くもなく。
私にとってはそんな映画でした( 。゚Д゚。)

ただ、始まって30分以上、主演の岡田准一が出てこなかったのには少し驚きましたね( ゚ー゚)
あれ?この映画の主演はどこに?って(笑)

ホラー映画観たい欲、完全に不完全燃焼。
怖いより気味が悪い的なホラー映画探してみたいと思います\(^^)/