今年も残すところあと2日となりました。


が、年末年始など関係ない私の仕事。


明日も早出ですm(__)m


そのせいか、何なのか。
全く年末年始感がありませんね(^^;
全くと言うのは大袈裟ですかね。
本日、買い出しに行ったときには今が年末であることを認識させられましたし。

ただ、大晦日が仕事納めなら仕事始めは元日。
やっぱり年末年始を深く実感することは無さそうですf(^_^;
三ヶ日も休みは2日の一日だけですしね。
その代わりといっては何ですが、皆さんが仕事始め、新学期が始まる頃に三連休を頂いてますので、そこまでは頑張ろうと思います(>_<)

って、来年の話ばかりするのもですね。
今年を少しばかり振り返るなら一番の出来事は転職ですね。
前の職場では色々あり退職を決意し今の職場へと移りましたが、ここはここでねΣ(ノд<)
分かってはいたつもりですが、全てにおいて問題のない職場はそうそう無いですよね。
しばらくは今の職場で頑張る予定です( ・∇・)

プライベートの方での出来事は振り返るまでもありませんね。
いや、振り返ることがありませんね( ・`д・´)
プライベートの充実は喫緊の課題です。
解決策の手掛かりすら掴めていない難題ではありますがΣ(-∀-;)


取り敢えず、大病や事故にあったりすることもなく良い1年だったと思いますね(о´∀`о)
って書いておきながら大晦日である明日に何か起こったら笑うに笑えないが笑うしかない( *´艸`)