2006年に公開されたみたいです。
この前のような気分ですけど、もう12年も経つんですねてへぺろ


堀北真希×黒木メイサによるshort filmですニコニコ
監督は石川  寛みたいです。
知らなかったんですが、DVDも持ってる「好きだ、」って映画の監督さんでもありました(笑)


「きみのゆびさき」も確かに似たような雰囲気ではある気がします。
二人だけしか出てこなくて、役名も「フジサワ」「マキタ」と名字しか出てこないし。
そして、そんな二人の日常をそのまま切り取ったような感じで映画って言う感じはあんまりしませんでした。


うまく言い表せ無いんですけど、こういう感じ嫌いじゃないニヤリ
演技は演技なんでしょうけど、自然な雰囲気に惹かれてるんだと思います口笛


しかも、この作品short  filmって言うだけあって17分しかないからやっぱり映画では無いよね?(笑)