湧いた感情 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

朝ワンコの散歩で


湧いた感情






嫌われたくない


それは、嫌われたことがあって
そこで悲しい思いをしたから。



そして、そんな場面にまた出会うと、

私の脳が過去の記憶と結びつけてる。



その時の悲しい気持ちが浮かび上がってくる


まだ握りしめてた。



嫌われてもいい、
なんて心の奥は

思ってなかったな


嫌われたくないを無視して
嫌われてもいいなんて言っても

心は穏やかじゃないな




だから、私の気持ちは

好かれたい=嫌われたくない


と認めよう照れ



迷惑かけたかな
嫌われちゃったかな


好かれようとする


なんて、人の目ばかり気にしてる
気にしてるのにそれを知らんフリして感じないように生きてきたんだな

あいたたた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これが、自分の気持ちに蓋をするって事やな



人との関わりがめんどくさいって思ってる。



それは自分の色々な気持ち、感情、心に気づかないように、また味わいたくない気持ちを味わわないように。

自分を精一杯守ってたんだ。

もうこれ以上辛い、悲しい、寂しい、気持ちを味わせないように一生懸命守ってきた。




本当は
強くもない

傷付きやすいんだ、あたし

強いふり、大丈夫なふりを

笑顔を頑張ってしてきたんだな

最近作り笑いをしてる真顔

自分に気づくようになった

そんなことも気付いてなかった。

よ〜く

よ〜く


頑張ってきたね、あたしキラキラ


そんなあたしが愛おしいピンクハート





嫌われたくないんだ。



平気な顔なんてしないで



気持ちをしっかり認めるよ〜ラブラブラブラブラブラブ




そこから、また流れ星流れ星流れ星




終わったつもりでも

また出てくるもんですなウインクウインクウインク


あてしは

ココが根深いのね〜グラサン



キャハハハハハ爆笑爆笑爆笑