何者かに、、、 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

おはよーごぜーますウインク


うーん、
ブログ書く気にならなかったな〜爆笑

色んな色んな事はありましたニヤニヤ
もう過ぎていったので
特に気になりません。


そしてね、

おととい、
吉岡純子ちゃんが以前紹介してた

真菰(マコモ)

の畑にお邪魔してきたんですお願い


これもね、
お友達の無料ヒーリングで





うちにヒーリングに来ていただいた時に、
私は最近こんなの飲んでるよ〜の話から

マコモ

の話を紹介したの。



その時は私が真菰の畑に行ってみたい、
なんて伝えてなかったけど、あたしは関西で真菰畑はないかな〜って探してたの。

で、ないか〜って頭の中から消えてたのチュー

そしたら、
その友達からマコモダケの収穫の話が来てポーン

畑に行けることになりましたキラキラキラキラキラキラ



いや〜

ほんまに

執着しないで

ねがったことすらも忘れるって

宇宙の叶えてくれる

スピードが

パネー早さです爆笑爆笑爆笑







なんて快晴ブルーハートブルーハートブルーハート

真菰ちゃんは浄化の力が凄い

と聞いていたので

その畑にまず行ってみたかったキラキラ


今回はマコモダケの収穫のお手伝いやったのですが、まー清々しい!

よくわからないけど照れ 笑

エネルギーが綺麗になる感じ照れ

かっこよく言うと

クリアリングされる、みたいな 爆笑






そこで、自分に声かけて

おしゃべりしてみた爆笑




ねー、何がしたい?

ほんとにそれやりたい?

何回も聞いてみた。

ほんとにそれしたい?

あたしは何がしたい?


って。


そしたらね、


小さかった感じやったけど



何者かになりたかった。

何者かにならないと自分はダメなんだって思ってた。

何者かになれてない自分が嫌だった。

凄い人になりたかった。

凄い人になれてない自分がカッコ悪くて嫌いやった。

私は〇〇です!と
胸張れるものがなくて情けなかった、そんな自分が嫌い。


そんな気持ちが浮かんできました。



自分のことを凄いって思えてないから、

凄い人になりたい

今その自分の凄いって思う人になれてないから、そんな自分が嫌い。


そうか〜

嫌いなんか〜

もうそれでいいな。

あたしは、自分のそんなところが嫌いなんや〜

かっこ悪くて
嫌いで
悲しい
かわいそう
価値がない

って思ってるんやな〜





以上。

いいも悪いもジャッジもいらないデレデレ




そんなことを


気づかせてくれる真菰ちゃん


さすがですお願いお願いお願い




力が抜けた〜

ぷしゅ〜ってデレデレ


気持ちいいピンクハートピンクハートピンクハート
心地いいピンクハートピンクハートピンクハート

畑のお世話をされてる方は
強いけどやわらかい、意味わかんない?笑
かわいいお方ラブ

ひかりちゃんありがとうキラキラキラキラキラキラ

お友達のなおちゃんもふわふわキラキラキラキラ

さっちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





真菰パワーラブラブラブ



本日もありがとうございますウインク