ポンコツっぷり(〃ω〃) | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

あれ?

あたし、ブログ見直したら

日光東照宮からの流れ、、、

書いてなかった〜爆笑爆笑爆笑


めんどくさくなったのでしょうかニヤリ


さらっと行きます照れ


箱根とはうって変わってすこぶる天気☀️

ですがね、連休中日

道が激混みやったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那は平日に来るのでいつもは空いてる、って当たり前やないか!チュー

お墓までの道中の川

きれかった〜〜✨✨✨


川があるだけで
テンションあがる〜❤️❤️❤️

無事お墓まいりも終わり

東照宮へ

の前に


実は旦那のお母さんは東照宮が地元

夏休みにおばーちゃんちに帰ってきたときに

おばーと一緒に行ってたという神社へ向かいました⛩


もう、めっちゃ気持ちいいラブ







旦那の子供の頃はお手入れもされてなく

子供ながらに怖かったそうチュー
そして大きくなったから
神社を小さく感じる爆笑

久しぶりにご挨拶できましたラブラブラブ


そして

いよいよ




外国人さんいっぱい爆笑

いや〜賑わってました



中でも
鳴き龍は凄かった🐉🐉🐉

お土産のスズ買っちゃったハート

何個でもお願いしていいって
最高やんラブラブラブ

ええ音キラキラキラキラキラキラ



満喫して
深夜バス乗る成田市へ

そこで娘と合流デレデレ





が!
混んでてヤバイ

娘にも会えるのか???

3時間以上かかり

娘と会えたのは21:10頃

そしてバス乗り場の近くまで来たら21:30

夜ご飯に王将に入って注文したのが21:35

料理がテーブルに来たのは21:45


バスは22時
出発滝汗滝汗滝汗


旦那と娘はまた戻ってくるとお願いして

あたしは5分でかきこんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとかバスにも乗れて🚌

22時に無事出発


はぁ〜最後はほんまに

バタバタやった爆笑爆笑爆笑



でも、とってもとっても

盛りだくさんの旅となりました目



そして、朝梅田に着いて


その日はお昼から

神社リトリート⛩


この日の皆様も凄かったです
ラブラブラブ



では、
本日も最後までありがとうございました流れ星