旅日記 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちは〜💕💕💕


関東に旅に出てます🌈

旦那の誕生日に

江ノ島へ何十年ぶりに来ました🎂


この前竹生島へ行き

江ノ島にもとうとう来れましたおねがい


姫さまたちにご挨拶出来て

嬉しいラブラブラブ


最初のタギツヒメでは、

手を合わせてる時に太鼓〜キラキラ




あー嬉しい デレデレデレデレデレデレ





手水舎であるカップルの会話


彼女)え?手洗わないの?


彼氏)これって浄化するってことでしょ?


オレって穢れてないから別に洗わなくてもいいわニヤリ


彼女)え?そういう系?えー




これ、聞いて

彼氏スゲーな!って思ったわ爆笑


もちろん

あたしは洗いますよ照れ


でもね、それくらい彼は


自分が


オレは穢れてない

の世界に居るんやなってちゅー


面白いわ〜



自分の世界は

自分で決めればいいハートハートハート




最高ちゅーちゅーちゅー



宿泊は箱根まで行って

会社の関係の施設に泊まりましたニコニコ



いや〜

そこも最高やった〜ラブ





ありがとうございます流れ星流れ星流れ星




そして、昨日は箱根へ✨✨✨


箱根神社⛩でも

太鼓〜ラブ


で、導かれるまま山の上まで行って

帰る時も太鼓〜星


デレデレデレデレデレデレ





九頭龍の森、セラピーロードもきになる箇所は気持ちに従って寄りよりして、水に触りたくなったらパシャパシャして。


どーしても九頭龍神社の弁財天さんのところで、入りたい衝動に駆られた 笑笑🤣


入りたい!


入りたい、を叶えて


足だけ入りました☺️


テンションあがる〜❤️❤️❤️


結構楽しんで長くいたんやけど、


また、今度はお札を洗うって浮かんだから

洗いました😊



で、心満タン満たされてから

九頭龍さまにご挨拶して


写真撮ろうとスマホ開いたら❗️



画面が❗️❗️ポーンポーンポーンポーンポーン



見たことないことに滝汗滝汗滝汗



あまりにもびっくりで

シュクショ撮るの忘れたーー笑い泣き


でも、旦那に見てもらったから、

幻ではない 笑笑



わかりやすくいうと、


サーモグラフィーの映像で

高熱のものを写したような、


写ってるものが

全て燃えてるような濃いオレンジになってました



不思議〜ウシシ



テンション上がりました〜酔っ払い

楽しすぎる爆笑


さすが🐲🐲🐲


ありがとうラブ




そして、箱根本宮へ



久しぶりのロープウェイ🚡


上は安定(笑)の小雨


初めてやから、まず、展望台について爆笑


Uターン 笑笑


そして山頂へ



旦那は珍しく小雨と風で寒くなってました



霧の中で景色は楽しめなかったですが、

とってもしゃっきりしました!



箱根の手ぬぐいも買えたし嬉しいドキドキ


最後は次男のリクエストで

白鳥ならぬ黄鳥ちゃんヒヨコ


乗ってから気づいたけど、

ここからの景色見れるやん虹





あー、ありがたや〜


全てはステキな導きお願い



いや〜

クローバーありがとう箱根クローバー


涼しく過ごせて、

最高でした〜



旦那はあたしと次男と旅ができて

最高に幸せそうです爆笑


いや〜

あたし、

いるだけで人を幸せにしてますねウインク






全てにありがとう

最高やわ〜ラブラブラブ




今日もお寄りくださいまして


ありがとう目ラブラブ



今日は今から


日光東照宮です爆笑