☆ありがとう☆ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

とうとう平成の終わりもあと2時間をきりました。平成の31年間に私と繋がってくれた沢山の沢山の方々、神社の神様、本当に本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

本が書けるようなあたしの人生爆笑

本当にあたしよく頑張ってきた〜グッ

ありがとうあたしドキドキキラキラドキドキ


自分を信じるビックリマークビックリマークビックリマーク


もうこれだ〜💕💕💕
これに尽きる爆笑


自分の感情を感じきれ星

人と比べない星

どんな自分も受け入れて、認めて、許して、愛してる星


そして


リアルタイムで見ることができて良かった✨

ありがとうございました


天皇陛下の後ろに光が映りました✨✨✨
それも嬉しかった〜流れ星




令和の時代

私は
ライトワーカー
として生きていきます!

言っちゃった!!!笑笑

みなさまの心を軽く、光を照らす

お仕事していきます流れ星流れ星流れ星

龍龍とともにキラキラ



この幸せな平成をありがとうございますおねがい

そして令和これからどうぞよろしくねお願い


この私で生きていくウインクウインクウインク


凄い所(時代に)生きているんだな〜照れ

ありがたや〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ


あっ、あたし宝くじで大当たり🎯🎯🎯

しますから、よろしくね札束



では、素敵な時代末をベル宝石紫ベル