参加しました~ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆




江島直子さんとね龍穴神社同行参拝に参加して参りました~✨✨✨

結果!

大泣きしましたーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人目もはばからす泣いたのなんて久しぶりですよ、えーまーこの年になりましてねチュー


はい、正直に❗❗❗

真剣に怒られましたチーンチーンチーン



わたしは、すべてにおいて逃げてる❗

その逃げてることをやめる❗❗❗

やめる❗❗❗って決めるだけ。

自分が

こわくて

みたくなくて

思い出したくなくて

目をそらしてきたもの

鍵をかけてしまった気持ち

そこと向き合わなきゃならない❗と。

自分で鍵をかけてしまった感情は

どんだけ痛みを悲しみを恐怖を感じても

自分でしか開けられない。



自分と向き合う❗

逃げないで❗❗❗

あたし。

自分を責めるのは1番ラク

それは、逃げ。

これも心に残った言葉です。



主催のchieさんがね、
御神託怖いで~~滝汗滝汗滝汗

って、そうなんか~照れって思ってたら


ほんま

コワカッタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

流石です、組長✨✨✨

迫力半端ないです❗


でもね、

それだけ本気で向き合ってくれてる

愛だとおもいますハートハートハート





マジ組長怖いですけどね真顔





目が腫れちょりますチュー

本当にありがとうございました❗

ひとりでは覚悟出来なかったんです、
だからありがとうございます❤️❤️❤️




あっ!びっくりびっくりびっくりびっくり

大事なこと忘れてた❗

この同行ツアーにね、
金額も高いから悩んでたんです。


龍穴神社も大好きやし、
そこでご祈祷もしていただけるとなれば、
ってね。
でも、1番はお金で悩みました💴💴💴


その悩んでる間、11月1日
朝、天河大弁天神社に行こうと思い立ち車を走らせました。

で、なんかお祭りらしき用意もしてて、

あっ❗❗❗
宮司さんがいる❗❗❗びっくり

とテンション上がりまして、お声かけさせていただいたら、明日秋祭りがあるから明日も来てくださいね✨と言われ、爆笑爆笑爆笑

2連チャン往復6時間近くか~笑い泣き

と思いながら、車へ戻り暫し休憩をしていたら❗


なんと❗

まあ❗

駐車場にね、

chie さんが着たんですよ❗びっくりびっくりびっくり

目を疑いましたよポーンポーンポーン

車も隣に駐車してて。

えー❗

そういうこと❓

Chie さんに会うために今日呼ばれたの❓

もうね、
天河さんが繋いでくれたものにね

逆らえるわけないじゃないですか~爆笑

帰り途中でね

腹くくりましたよ真顔✨✨✨


えー、
もちろん次の日も天河大弁天神社のお祭りにうかがいました。

はじめての能

護摩焚き

お餅投げ まーまー闘うケイでした爆笑

素敵な時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート

御祈祷の間はずっとね泣いてました
なんだろう
ありがたい、悦びの涙でした。

そして、3000年ぶりに熊野からの火🔥と融合
素敵でした❗



龍🐲のお顔に会えましたおねがい


すごい流れです✨

もう流れにはこわくても逆らわず

任せることにしています❤️❤️❤️




長くなりましたが本日もお寄りいただいて
感謝しています✨✨✨