よし‼️認めよう‼️ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

もうね、
書きたいことたくさんあるんですが、
長文書く事に力がでないから爆笑

なかなか凄いことを箇条書きにしますニヤニヤ


1.あたし、他のかたが手放した?龍をあたしのところへ呼ぶ❗❗と言うことをお風呂やさんで頭を洗ってる最中に急に浮かびましたので、
そうすることにしました龍

そして田舎の方面で15分ほど車に乗っている間に、その🐲さんに声をかけました。

もし、どなたのところにも行ってなければあたしのところへ来てくださーい❗❗

今いるシキさんにも呼んでからの報告爆笑
ごめんなさい、断りもなくおねがい

そしたらね、

車の通りも少ない道で

39-39
の車と2台すれ違いました❤️

これはもう
サンキューハート
サンキューハート

と受けとりましたよラブラブラブ

でも、欲しがる私は 笑笑


🐲といえば

8ですよね。
で、来ないかな~ってね。
ってか、こい✨😍✨ 
と思ってたら、

88ナンバーおねがい
よっしゃ~キラキラキラキラキラキラ

でも、貪欲にニヤリニヤリニヤリ

もっとお願いお願いお願い

と思っていたら❗❗❗

88-88

キター!!!

はい、改めまして

わたくし、

2柱の🐲と共に生きていく事になりました
龍龍

2.そして、その少し前だと思うんやけど
夢なのか、起きるほんの手前の時間なのか、
わかりませんがチュー

聞こえたんです流れ星


時間のプレゼントをあげよう

ってね。

はい、まだ理解は出来ておりません爆笑
でも、ありがたくちょーだい致します🎵

3.もうひとつ聞こえたのは、
これは、トイレから出たあと 笑笑


まだ、信じられないのか

ってね。

これは、バイトを休みたいと思い、
でも悪い、
と心で戦ってた時この事。


自分の気持ちを、そしてその気持ちに素直になったのに、まだそれがよかったのか分からなくなってる時に。


不思議な感じでした照れ照れ照れ

ふっ、って。

ホントにふっ、て聞こえた?浮かんだ?

そんな感じですウインク


4.妹を龍穴、竜穴、龍鎮神社へご案内⛩️

その日はそんなに快晴ではなかったんやけど、
龍穴神社に着いたら陽がさしてきて、
素敵な写真が撮れました龍












3.4枚目はねシキさんとちゅらさんに声をかけて出てきてね~龍龍ってお願いしたんですよ。

優しいねおねがいおねがいおねがい

ホントにありがたいですデレデレ

 
で、妹と端の方で赤福食べてたら❗❗❗


あっ❗

あたし、
🐲のことを広めるお仕事がしたい雷

と浮かびました❗❗❗

でね、龍穴の裏へもう1回行って
宣言してきましたお願いお願いお願い


なんかね、

あたしなんかが、

そんな大それたことを口にしていいのか。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

みたいなんがやって来るわけですよチーン


でもね、

そう浮かんじゃったんだもん

しゃーないな爆笑


少しずつやれることを
コツコツとしていきますウインク




今回の龍鎮神社は雨のあとやったから、
増水。
でも、これがね勢いがあり、
流れがね🐲が泳いでるように見えるんです照れ

贔屓目爆笑

誰に贔屓? 笑笑


でね、あたしの妹さんも
面白い光が撮れたので良かったら見てくださいなキラキラキラキラキラキラ


どうぞよろしく。

あっ、妹さん勝手に紹介しましたよウインク


では、今日も読んでくださりありがとう❤️
さぁ、
皆様龍と繋がりましょう流れ星流れ星流れ星