聞いちゃう❓ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

お久しぶりデース照れ

もう、色々あって何を書こうかと思ってるうちに忘れてく 笑笑

まっ、思い出したものからウインク


夏休みに家族旅行で和歌山の川湯温泉へ
こちらは4回目かな?

お部屋がね、
初めて角部屋✨
それも広い3部屋‼️

ただただありがたや~ラブラブラブ

そして川はね、

抜群の透明度✨✨✨



もう、叫ぶでしょ❗❗❗

しあわせだぁ爆笑

あたしは、川の水の音に癒されるタイプです。身も心洗われる気がする~🎵

この川なら、
シキさんも喜んで泳いでくれてるはず龍

そんなこんなで遊び倒し、
子供がもう1泊したいといい始め、
旦那さんが探し始めたところ。


お盆の14日に見事お部屋ゲット!!!!!!
ホテル浦島✨
ありがとうおねがい

お盆なのに、
1泊目宿泊施設より安いびっくりびっくりびっくり

ありがたや~流れ星

浦島へ行くまでがっつり川遊びしたので子供達はすっかりお休みモードでしたので、
旦那と那智の滝へ行くことになりました。

初めて行けて良かったです❗



そして、
那智の滝が龍の神社だと知らずびっくり
またここでも呼ばれたんだな~と嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

シキさん、
愛でしかない龍龍龍
感謝ですハート
ホテル浦島に泊まらなければここには寄ってないと思いました。

すべては、すべては、、、

しつこい? 笑笑

決まってますねウインク

ほんでもって、
旦那さんに車でこちらへ戻ってきてもらったので、関東へ戻るときはいっしょに次男と3人で遊びに行きました車

妹のいえに母も住んでいるので1泊しに行きました。

それでね、

今回

バンジーしたの❗❗❗

お母さん
あたしが小さいとき幸せだった???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












うーん

幸せじゃなかっただろうね。








チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



そっちかーい❗❗

チョーうけるんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後で妹に報告しながら爆笑しました。

そうか、そっちか 笑笑

でも、それでも聞けたあたしスゴいわウインク

まっ、スッキリしたわ。
あたしの感はあたってた照れ


ほんで、妹と話してるうちに、
あたしは、愛されてる自信がなかったのかも。

だから、愛されてると感じたいから
子供のころ
お姉ちゃんは家を出ていくから、
と大根役者をして
妹に行かないで~号泣
と言ってもらうための小芝居をしていました。

妹は
愛されてると自信がある。と言ってたのでただ驚きでした。

で、この質問はもやもやするやつ。

あたしと、妹、どっちが可愛いかった?

ガーンガーンガーンガーンガーン

これ聞けないわ~

え?でも聞いた方がええやつ?

と思ってたら


妹さんが、


アタシの心の準備もないまま



(*´・д・)おかあさんてさ~
あたしとお姉ちゃんどっちが可愛かった~?って。

おいおい、妹さん
お姉さんは、聞くのが怖いんですよ
そこら辺わかってらっしゃいますか?滝汗




そして、






母の答えは滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











お父さんは妹がかわいくて仕方なったわよね~、からのお母さんは、




直ちゃんかしらねポーンポーンポーンポーンポーン

あたしですか?


でもね。

どっちが可愛いだなんて考えたこともなかったって。姉妹2人とも可愛いかったと思うよってお願いお願いお願い
お父さんが妹可愛がってるのは間違いなかったから 笑笑
お母さんはその分あたし寄りになってくれてたんだな、愛されてたんだ。

あいされてたんだ

あいされてたんだ

愛されてたんだ

これが、
仁さんの言うやつやん照れ照れ照れ

と、こちらはきれいな落とし方で終わりました爆笑

で、そこからね、

またまた、感情の変化がありました。


あたし

実は

子供愛してるか

不安だったの。

もともと、自分を冷たいと思ってるから
人間は愛と光だと言われても。

いやいや、
そうはなかなかおもえまへんねんえー

そこは、自分が愛されてると大丈夫だったんやと、思えたからか。

あたし、
子供のこといっぱい考えてたやん❗

お金がほしいのも、

子供に好きなことさせてあげれない自分が情けなかったんやん。

これって、あたしええママしてるやん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構愛してるやんハートハートハート

やっと、気付けた❗❗❗

あたしにも愛あったおねがいおねがいおねがい


自分に自信がないだけなんだね。

また、少し今の自分を好きになれましたウインク

少しずつ。

焦らずに口笛


長文読んでくれてありがとう✨✨✨

まだ、変化はあるのでまた書きます🎵

生きてるって誰かの役にたってる❗❗❗

By さつきちさん

お話会に行きました。
またそのお話も書きますラブ
初めてお会いしましたが、とても親近感があって、分かりやすいお話会でしたウインク
出逢いに感謝してます星星星