ヒントは突然に‼️ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

どもども。
日本列島夏真っ盛り炎炎炎


えっーーっと。

またまた驚きなことが爆笑爆笑爆笑

旦那さんの7月からの単身赴任
彼も初めての独り暮らしだんだんと慣れてきたみたいですウインク

そのね、
会社のお手当てなんですが、
単身赴任手当て今まで、3万円だったのですよ、これは決まりでね。

でも、なんでだかわからないけど、

勝手に5万円にアップしましたポーンポーンポーン

今回の転勤から。

ほんでもって、地域手当ては70%だったような

んですが、それも100%支給になりましたアップアップアップ

驚きですお願いお願いお願い

最高のタイミングですね~ラブ

まさにご褒美ですよ

宇宙さんハート神様ハートシキさんハート

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

ほんで、
またまた驚きです爆笑

ボーナスは過去最高額でした札束札束札束
 
ありがたや~

もう感謝しかないです照れ照れ照れ照れ

明らかに変わりましたね

お金の流れが口笛

はい、調子のってます❗

ルンルンしてますよ口笛

はい、ルンルンです音符音符音符


そしたらね、またまた気付きがありました。



今日朝妹から紹介されたブログ
途中からのはりつけがわかりません 笑笑

その方のブログを読んでいたら、

自慢の息子。


これにひっかかりました‼️

あたしは、子供達に息子も、娘も、
心から思えてない。

ってことはーーーーー!

あたしが母親にそう思えてなかったんだ‼️‼️‼️

あたしは自慢の娘ではない!

気づいてしまったえーんえーんえーん

そうか、自慢の娘になりたかったんやね。

よしよししました。

そうか、そうやったんや~えーんえーんえーん

はい、泣きました、わんわん泣きました。

涙はきっとそうなんでしょうおねがい



書きました。
書いたらだいぶ落ち着きました。

ほんで、1ページ真面目に今までなら書いてたでしょう、でも、いまのあたしはもう落ち着いたので途中で書くのやめました。

泣きながらかいて、

早くないですか?

あたしの落ち着き 笑笑

そんなあたしもいいです!

これから、
こども達への気持ちがどう変化するかは
わかりません。

でも、
あたしにとって、大きな気付きでした。

自慢の娘になりたかったんや。

でも、なれなかったんや。

うん、それでもいいやん。


自分の気持ちに寄り添えた素敵な日です!

今日はなんだか、
特別な日らしいです、
満月前でもあるし。

またまた、どんどん
自分に寄り添うことがスムーズに出来るようになっていく気がします。


長くなりましたが
読んでいただけて嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございます星星星星星