JACKASS 2016 NIGHT&DAY 2 | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

らっきーでしゅ。

 

2日目

実は、こんなに素敵な富士山がみえるところでした。

真っ暗になってからついたので、知らなかったでしゅよ。

さすがに夜は冷え込んだでしゅけど、お日様が上るにつれて

だんだんあったかくなって、屋台日和。

 

ではなくて、ドッグラン日和でしゅ。

 

もちろん朝から、屋台でしゅよ。

おにぎり、けんちん汁、シュトーレン…豪華豪華な屋台でしゅ。

 

 

えー、らっきーはドライフルーツたっぷりのクリスマスケーキを勝手にいただいたでしゅ。

取り上げられ、叱られました…チーン。

 

午後からは、ゲームもあったでしゅよ。最初にくじで数字を引いて、

そのタイムにピッタリでゴールすれば勝ちなゲームでしゅ。

 

らきはぴ家は代表ぴーでしゅよ。

 

いつもやってるみたいなのでしゅが、スラの間隔がひろーい。

結構うまくいかないのでしゅ。

結果は、ボロボロでしゅ。

 

いただいたサンタ帽をかぶって、富士山バックに記念撮影。

 

らっきー、楽しくて楽しくて、ずーっとウロウロしていたかった会でしたぁ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村