エクストリーム滋賀大会 byらっきー | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

らっきーでしゅ。

 

今年は、全大会制覇ということで来ました、6/18琵琶湖のほとり。

雨降ってなかったのに、琵琶湖の横だからか、グランドはドロドロというコンディション、

その上、暑くて大変だったでしゅ。

 

さて、そんな中らっきーの走り。

ちょっと冒険したくなり、場外スレスレでした。

唯一の救いは、スラロームの1本目だけ入ったでしゅよ。

1本目が重要!もちろんそのあと15本も重要ですけどね。

 

★総合種目

場外/65ワン

 

そして、お笑い担当らっきーと言われることとなる、ハイスピード。

おやつが2個落ちてたんでしゅよ。(はい爆笑)

戻って、おやつ食べて、再出発でしゅ。

 

★ハイスピード種目

58位/68ワン 37.90秒

 

まあ、これでも完走できたので、記録は残ってるでしゅよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村