OPDES ビギナーでびゅー | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

らっきーでしゅ

スポーツにアジリティという競技があるのでしゅが、らっきーとぴーが
11/23埼玉県で開催のOPDESのビギナー種目に初出場したでしゅよ




エクストリームレッスン仲間の草太くん、要愛(かなめ)くん、アンナちゃん、なずなちゃん、
りょうくん、それから、写真がなかった…ボーダーのサリーちゃんと一緒に参加したでしゅ。





先輩の草太くん、要愛くんはノービス1度、2度というらっきーたちより上のクラスに参加、
その他は初参加なので、初心者クラスのビギナークラスでしゅ。

さてさて、らっきーの走りは、てけてけでしゅけど、完走したでしゅよ。

↑が見れない方はここ
16ワン中10席 22.99秒という結果でしたぁ。

ぴーはというと…

失格になったでしゅー。 byはっぴー

制限時間は、60秒。順番に障害をクリアする必要があり、障害を飛ばしたり
時間がかかると、失格になるんでしゅ。

らっきーは、時間がかかったけど、順番に進んでゴールしたので
オーケーなのでしゅ。

まだまだ不安だらけでまともにできないでしゅが、これからも頑張りたいと思いましゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


にほんブログ村