エクストリーム中部大会~でたよ | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

らっきーでしゅ。

いつものことでしゅが、ずいぶんさぼってましたぁ。
過去にさかのぼりましゅよ~。

2015年9月13日(日)朝霧アリーナというところで、エクストリームの中部大会があったでしゅ。

らっきー、ハイスピードという競技でデビューしたでしゅよ。

エクストリームとはここをみてくださいでしゅ。 テヘッ

らっきー、フライボールやってたので、ハードル飛ぶことはできるでしゅよ。
でも、たくさんのハードルを飛んでいくのは、やったことなかったので、
ずいぶん特訓したでしゅよ。

では、本番の動画でしゅ。


↑見れない方はここ

練習走行を追加して2回走り、3回目が本番の走りでしゅ。
何とかクリーンランできたでしゅ。みなさんに迎えていただき、
らっきーうれしかったでしゅ。

102頭中62位でしたぁ。

次はぴーでしゅよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村