82日目 チケットを引き換えにスポンサリング | ネットワークビジネスの光と影

ネットワークビジネスの光と影

ネットワークビジネスの華やかさに魅せられ、成功という言葉に踊らされ続けました。
大切な人を傷つけ、それでも「私はこの手段で成功する!」と信じ続けました。
私がチャンスを掴んで、「嘘」に気づくまでの「ネットワークビジネスの光と影」についてお話します。

こんにちは。


元ネットワーカーのゆみっちです。


今日は、チケットを引き換えにスポンサリング について


お話します。



私は同窓会の役員をしていたこともあり、

会長をスポンサリングすることを考えました。



ある時、役員の集まりがあり

ちょっと相談あるんですけど・・・」と持ちかけてみました。


これは、アップラインのKさんの弟さんのアドバイスでした。


保険の営業さんでしたから、年下のゆみっちさんから

「相談に乗って」という頼られてる感は、いいんじゃないの?

という感じでした。



すると「時間を取るよ? ほかの人には内緒にしとくから」と

すかさず会長の彼は言いました。



「?」なんの相談だと思ったんでしょうか?


とりあえず、別日に近くのファミレスで待ち合わせました。



すると、何を思ったのか会長は、会社の女の子から

デートしてくださいと言われて参ったよ\(●o○;)ノ」と

いう昔の話を始めました。



えっぇ? 私がそんな相談とか思ったヽ(´Д`;)ノ

と内心思いましたが、とりあえず顔では笑って!



そして「ところでなんの相談だった?」と聞かれたので、

実はフランチャイズの仕事をしていて、

●●さん、お顔が広いのでご紹介をいただけたらと思って

と例のDVDを机の上に出しました。



すると「これ…見たことあるわ、全く一緒」というのです。

聞くと、私のサイドの方のお知り合いだそうでした。



そして、話題は一転二転して、

私の大好きな矢沢永吉さんの話になりました。


その会長も好きだったそうで(# ゚Д゚)

コンサート行きたいなぁ~、チケットないの?」と言うのです。



何とかチケットを譲ってあげたら、

誰かお客さんでも紹介してくれるかと甘い期待をしたのです。



そんな駆け引き、意味ないですよね。

今思えばそう判断できます。


当時は、なんでもきっかけがあれば・・・そんな感じでした。



そして、ダウンラインのC1ちゃんと一緒に行く予定の

チケットの1枚を会長に譲り、

C1ちゃんの分のチケットを再度入手しました。



しかし、一緒に矢沢を見ましたが、


会長はサプリの1本も買うことなく、

お客さんを紹介することもなく、

チケット代だけ払って帰りましたΣ(゚д゚lll)


あぁぁ(# ゚Д゚) 


C1ちゃんに無理を言って、チケットを犠牲にスポンサリングしたけど、

全く何にもなりませんでした。


ごめんなさいm(_ _)m C1ちゃん。



では、次回は 把握しきれないダウンライン


  についてお話しします。


 最後までお読みいただきありがとうございました。


ブログ応援いただけるなら、ぽちっとクリック

よろしくお願いします。




日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村