昨日、仕事を休んで、ラン友さんと25キロのマラニックに行ってきました。指差し

実際は18キロ地点でハムが攣りかけ、後半はバス移動になりましたが…えーん


今月から通い始めている初動負荷トレーニングのおかげか、ふくらはぎや前ももではなく、ハムストリングの痙攣はむしろ嬉しい現象なんですけどね知らんぷり


膝痛で途中離脱すると言った仲間と一緒に、ゆるゆるランからバスとリニモ移動に切り替えて、目的地の愛地球博記念公園(モリコロパーク)に💨


20度を超える気温の中、たっぷり汗をかき、暑熱順化できたかな?立ち上がる

フォーム改善のため、まだまだ走っていきたいです。歩く


↓ゆるゆるペースの記録


↓スタートは大府駅前から


↓途中、和菓子屋さんで補給目がハート飛び出すハート


↓目的地のモリコロパークスター

上の高架はリニモ


↓ランチのオニギリ弁当と豚汁もぐもぐ

キーマカレーも美味しそうもぐもぐ