以前はどこに行っても不機嫌だったけど | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
 GW飛び出すハート

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 


 

 

私とよしださとみトレーナーで伴走いたします

お申し込みはこちらをクリック

 

 



「GWどこ行きたい?」


「モルモットが触れる公園」

あら、近くて助かる〜





前回来た時はまだ娘がベビーカーに乗っていたっけ立ち上がるばぶー



モルモットとの触れ合いが目的だけど

1日3組のみが参加できるうさぎの触れ合いにも滑り込みセーフ(3組目でした)ラッキー






一日中遊んで

へとへと〜



でもうさぎとモルモットに触れて喜んでいる子供達の嬉しそうな顔を見たら



来て良かった〜ニコニコ

近場でもこんなに楽しめるなんて

以前はどこに行っても私は不機嫌だったので全然楽しめなかった(ごめんね〜)







そうそう、出かける時に今日は半袖を着ていこう!

と思って引っ張り出してきた半袖



着てみたら

「なんか違う汗



去年は大活躍していたけど

今年の気分はこれではなさそう




ついでにもう一着もさようなら👋





「何か違う」

一緒に手放していきましょうニコニコ








 

 

 

 

サポートメニュー

宝石緑ご自宅訪問サポート3時間料金15000円(別途交通費)

☆事前セッション、訪問後1週間のLINEサポート付き☆5月末までの特別料金

 

宝石緑LINEサポート3週間 料金3000円

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。