マママス13期生と一緒に楽しむ名古屋オクトーバーフェスト | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

ママだって楽しんじゃおうよ!


開催します爆笑



「マママス13期生と一緒に楽しむオクトーバーフェスト音符


日時:  7月13日 土曜日
              13:00~15:00

場所:名古屋栄(久屋大通公園)






こんばんは

 

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセラー

ゆきよです

 

***************



オクトーバーフェストで私達マママス13期生とビールを飲みながら楽しい時間を過ごしませんか?


※オクトーバーフェストとはドイツのビールの祭典で、ドイツビールやドイツ料理のお店が集まってみんなで歌って乾杯したり、みんなで踊ったりします😆めちゃ楽しいよー!飲めなくても、ノンアルや、ドイツ料理を楽しめます!
                                                       by KANA




こんな方にオススメ

宝石赤ママになってから飲み会ご無沙汰
宝石赤ママだって昼間からビール飲みたい!
宝石赤1人で出掛けたい、でも1人じゃ寂しい
宝石赤何でも話せる場所が欲しい
宝石赤とにかく話しを聞いて貰いたい
宝石赤マママスってどんな所?興味がある
宝石赤心の話をしたい
宝石赤皆でワイワイしたい
宝石赤笑顔になりたい






私ね、独身時代は友人と飲んだり食べに行ったりするのが凄く好きでした


結婚し、子供が生まれ


全く行かなくなっちゃった


育児で疲れてるし


夜、ママが出掛けるなんて(今回は昼間です!)


考える余裕もなく


毎日が自分の事ではなく


子供の為の時間で終わる


イライラし、止まらぬイライラをどうしたらイイのか分からない毎日を送っていました





でもね、マママスに行って自分の時間を持つ大切さを知り

ママが楽しんだ方が家族の笑顔が増えるびっくり

を体感しました



私が楽しい~と思ったのは


シャンパン1人で出掛けて自分だけの時間が持てた
ロゼワイン仲間が出来た
シャンパン悩みを話す事が出来た
ロゼワイン悩んでるのは私だけでは無いと思えた
シャンパン子供が生まれてから出来なくなった事が出来た



全ての時間が楽しかった❤️

そしたらね、あんなにイライラしてたのが減ったよ✨

子供達への愛情に気付いたよ✨

家族の笑顔が増えたよ✨







毎日頑張ってるママ!
一緒に楽しみましょうおねがい



マママス同期KANAちゃん発案イエローハーツ

「マママス13期生(ゆきよ、KANA、ひろ)と一緒に楽しむオクトーバーフェスト音符


日時:  7月13日 土曜日
              13:00~15:00

場所:名古屋栄(久屋大通公園)
              詳しくはお申し込みの方に別途送ります


募集人数:3名様

参加費:お気持ち金制

参加者:マママス名古屋13期生
                ゆきよKANA、ひろ



       
           
            

ベル尚、参加して頂いた方へカウンセリング特典が用意してあります