6月末は科目修得試験(カモシュウ)がありました。

 

リベラルアーツは2年次自由選択できるため、苦手ですが英語多めにしました。

 

春はやる気がMaxですからね。

 

それで今、その温度差でそれなりに苦戦しております悲しい

 

 

新学期はスタートダッシュしがちで、5教科受けました。

 

社会人の常識マナー いまさら指差し

アンチエイジング 50代ですから

他、英語関連3つ 話せるようになりたい

 

ぎりぎりの、火曜夜に3教科、水曜夜に2教科と、きつめのスケジュールで終えました。

 

 

そして、今度は8月のカモシュウのためのリポート提出締切が、昨日7月2日でしたが、こちらもぎりぎりで、何とか2教科提出完了ですニコニコ

 

こんなにぎりぎりで生きていたいわけでもないので、この状況は今、飛び出していこうぜっと提出直後は思うのですがね。