オンラインスクーリングの時に、飲食は可能なのか問題についてです。

 

公式にルールがあるのかもわからず、ためらいながら受けておりましたが、少なくとも飲み物はいいのではと勝手に思っております。

 

いままで3つのパターンがありました。

  1. 飲み物オッケー
  2. 飲み物も食べ物もオッケー
  3. 何も教授がその件にふれない
 
暑い時期は、特に1の「水分を取ってくださいね」のお言葉をいただきましたニコニコ
 
 
あと、雑談少なめな授業は3の何も言われないパターンが多いと感じます。
 
この場合は、慣れないうちは、消しゴムを拾うかのようにちょっと画面から消えてみたりして、水分補給をしておりましたひらめき
 
今は大丈夫かなと思って、小細工なく飲んでおりますニコニコ
 
 
2の食べ物も可のスクーリングは今年度受けました
 
いまのところ、この1回だけです。
 
とはいえ、チョコレートつまむとかそれくらいです。
 
おせんべいをばりばりとかは、何となく気が引けまして。さすがに不安