皆さんこんにちは、ラッキーWiFiですクローバー


 
皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?キラキラ


18日の日曜日まで連続してお休みの方が多いですね。

 

明日の東京はとても暑くなるそうなので、皆さん水分補給を忘れないようにしてくださいねOK

 


 
 
さて本日は手軽に食べられてとっても美味しい韓国ストリートフードについてご紹介します!!

 

 

 

思わず食べたくなる!韓国ストリートフード8選

☟本編はこちらからお読みいただけます♡
http://blog.luckywifi.jp/2019/08/16/korea-streetfood/

 
 


韓国旅行へ行ったなら、韓国ストリートフードに挑戦してみてはいかがでしょうか。

屋台には手軽に食べられてどれも美味しいものばかりが揃っています音譜

 


 
中でもスタッフの私が一番お気に入りなのは「卵パン」です。

ほんのり甘いあの素朴な味の虜にラブラブ
日本でも食べたいのですが、なかなか見つかりません笑い泣き

 

 

 

↑こちらは前回の韓国旅行で私が食べた「たい焼きアイスハチの巣がけ」です。笑

これが美味しかった~ラブ


 
みなさんはどのストリートフードがお気に入りですか?おねがい

 

韓国通の方は全部コンプリートしてるかも!!
 
ぜひチェックしてみてくださいねOK
 

 


 
さて話は変わりますが、昨日の8月15日は終戦記念日でした。
 


ラッキーWiFiは海外へ行く日本人、日本に来る外国人を応援しています。
他国と手を取り合い、平和な世の中を実現できますようにニコニコ
 

 


以上、今日のラッキーWiFiでしたクローバー

 

 

 

 

友だち追加


===================
短期でポケットWiFiをレンタルしたい方♪601HW 高速ポケットWiFiルーターレンタルサービス「ラッキーWiFi」
https://www.luckywifi.jp/

 

中国・台湾・香港・韓国へ行くなら♪どこよりも安い!ポケットWiFiルーターレンタルサービス「ラッキーWiFi」

https://www.luckywifi.jp/outband


オシャレなサムソナイトスーツケースを借りちゃおう♪スーツケースレンタルサービス「Lucky Luggage(ラッキーラゲッジ)」
https://www.luckywifi.jp/luggage