皆さんこんにちは、ラッキーWiFiです🍀
今日は日曜日にお届けです。

 


 
昨日は隅田川の花火大会でしたね!花火

東京は台風との予報でしたが、雨も降らず綺麗に打ちあがったそうですねおねがい
ラッキーWiFiにも観に行ったスタッフが一人いましたが、大迫力に感動したとのことでしたビックリマーク
花火を見ると夏をとびきり感じますよね。


 

さて昨日の深夜は激しい雨が降り続いていましたが、今朝には止み、今日は暑い一日となりました。
 

 


 
日本の夏はとにかく暑い…!!!笑い泣き
 
 

 

 


ということで、本日はちょっぴり寒くなる?こんなブログテーマをお届けします。


 


【※台湾旅行者は注意!】拾ってはいけない赤い封筒について

 

☟本編はこちらからお読みいただけます♡
http://blog.luckywifi.jp/2019/07/26/redenvelopeintaiwan/

 

 


台湾人はほぼ全員知っている常識、それは「道に落ちている赤い封筒は拾ってはいけない」ということ。
 
一体どういうことなのでしょう??滝汗

 


 
気になる方は記事をチェックしてみてくださいねニヒヒ
※怖い話が苦手な方はクリックしないでください!


 
記事を読むとちょっぴり涼しくなるかも?あせる


 
以上、今日のラッキーWiFiでした🍀

 

 

 

 

 

 

友だち追加


===================
短期でポケットWiFiをレンタルしたい方♪601HW 高速ポケットWiFiルーターレンタルサービス「ラッキーWiFi」
https://www.luckywifi.jp/

 

中国・台湾・香港・韓国へ行くなら♪どこよりも安い!ポケットWiFiルーターレンタルサービス「ラッキーWiFi」

https://www.luckywifi.jp/outband


オシャレなサムソナイトスーツケースを借りちゃおう♪スーツケースレンタルサービス「Lucky Luggage(ラッキーラゲッジ)」
https://www.luckywifi.jp/luggage