こんばんはラブラブ

 

期間限定で販売していた「秘密のコードナンバー

 

初めに2セット(8ナンバー)をお買い上げくださって

やはりもう1セット欲しいと追加でご購入くださったお客様が

メッセージをくださいましたので、

紹介させていただきます。

 

※ お客様のご許可を頂いています。

 

佳山先生

こんにちは。
先日は秘密のナンバーを再度購入させていただきありがとうございました。

夜遅くにも関わらず対応してくださりありがとうございました。

最初に申し込んだ時は、自分にはお金のブロックがかかっているの
『億万長者・繁栄』はまだまだ早い、

先ずはお金のブロックを外さなければと思っていました。

億万長者と聞いてもまさか自分が〜という感覚で、

自分にとっては子ども銀行のおもちゃの世界しか浮かばないと言いますか。。。

しかし佳山先生のブログでみなさんが選ばれている

コードのランキング1位が『億万長者・繁栄』という記事を拝読し

「やっぱりそうよね!?そりゃ億万長者よね!?私も負けちゃいられない!」

と火が付きました(笑)

あの瞬間で意識が変わりお金のブロックがかなり外れたような気がします。

ランキング記事はとても励みになりましたし、

ランキングがきっかけで『ブロックを外す』って実は簡単に出来ちゃう?
今までコツが分かっていなかっただけかな?と思えてきました。


これからコードをどんな形で自分が意識できるようにしていこうかなと考え中です。

考えるだけでもワクワクします(*^_^*)

何か嬉しい事が起こりましたら、ご報告させてください。

 

 

Oさま、メッセージをありがとうございましたラブラブ

 

Oさんがメールの中でおっしゃっていらっしゃる

秘密のコードナンバーのランキング記事はこちらです↓

 

 

 

 

Oさまから頂いたメッセージには

気づきが沢山ありました。

 

 

例えば、人は自分でも気がつかないうちに

勝手にブロックをつくっているということ。

 

 

それから、それがブロックだと気が付いた時に

するっとブロックが外れるということ。

 

 

何度も聞いたことがあるかもしれませんが

宇宙は何一つ制限していないのに

私たちは勝手に自分で様々なことに対して制限したり

勝手な自分のフィルターを通して

物事を見たり判断している場合があります。

 

 

そしてそれが原因で、

本来は100受けとれるところを

半分の50になったり

残念な場合、受け取れなかったりします。

 

 

それで、いつまでたっても願いを叶えることができないという

現実世界を創り出してしまうのです。

 

 

これって、とても勿体ないことです。

 

 

今この記事を読んでくださっている貴方も

他人事のように読んでいるかもしれませんが

実はあなたも気づかないうちに

何かに対して制限をしてしまっているかもしれませんよキョロキョロ

 

 

( 例えば

 

「~すべき」

「~しなくちゃ、、、」

「普通は〇〇だよね」

「みんな〇〇しているから、私もしよう」

 

こんな風に思いがちな人は、

おそらく、がちがちの制限を自分にかけているはずです

 

 

それから

メールの中にあった

『ブロックを外す』って実は簡単に出来ちゃう?

この考えた方も、とても良いですねニコニコ

 

 

「ブロックを外すって、なんだか難しそう、、、」

と思ってしまうと本当に難しくなりますが

 

 

「簡単にできそう」と思うと、

簡単にクリアできるものです。

 

 

それだけ自分の「意識」と「言霊」が

自分自身に与える影響力は強いです。

 

 

このことを頭の片隅にでも

覚えておいてくださいね。

 

 

Oさま、この度はメッセージをありがとうございました♡

ブロックが外れると望みがグーンと叶いやすくなります。

開運ご報告を楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

最後に、再販のお知らせです。

 

ネットショップに過去に販売していた商品2点を

再アップさせていただきました!

 

 

 

詳細&お申し込みは、上記の画像をクリックしていただきますか。

この後のリンクから飛んでくださいね!

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

ーーーーーーーーーー

 

ご好評につき前回はあっという間に売り切れとなった

ひきゅうのペアセット」を再アップさせていただきました!!

 

ゴールデンオブシディアンという石は、

石名に「ゴールド」が入っているだけあり

金=ゴールド=お金、お金にめっぽう強い石です!!

 

ルースになりますので、ブレスレットと違い

持ち歩いていただくだけでOKですOK

 

個数限定になりますので、

また完売してしまう前に、是非チェックしてくださいね!!!

 

財運&貯蓄運アップ!ゴールデンオブシディアンひきゅうのペアセット

 

 

 

ベル詳細&お申し込みはこちらから↓

 

ーーーーーーーーーー

 

【鑑定書】オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス

 

 

オラクルカードローディングを鑑定書にして、お渡しします。

 

「鑑定書」形式なので、気が付いた時に何度でも、読み返していただけます。

 

豊かさの天使が、あなたのどこに問題があって

貴方に本来流れていく豊かさを滞らせているのか

その原因を3つのカードを通して教えてくれます。

 

お金に関する悩みがある方

貯金が無い、もしくは少なくて不安な方

今よりもっとお金を受け取りたい方

何となくこのプランが気になった方

 

上記に当てはまる方は是非、

自然界にいる豊かさの天使に解決策を教えてもらって

今よりももっともっと豊かになってくださいねキラキラ

 

ベル詳細&お申し込みはこちらから↓

 

ーーーーーーーーーー

 

【2個入荷】クリスタルスフィア 白水晶 水晶球「水晶球の玉投げ大開運法用」としても。 | Sp... (stores.jp)