こんにちは。佳山知未です。

 

今日は、プライベート記事です。

 

みなとみらいのイヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 横浜で、

アフタヌーンティーを頂いてきました♪

 

 

 

場所は2Fのラウンジです。

 

 

 

 

今回いただいたのは、

期間限定"シャインマスカット"と"栗””さつまいも"を

盛り込んだ秋のアフタヌーンティーですもみじ

■スイーツ
 ・シャインマスカットのパフェ
 ・レーズンケーク
 ・和栗のマロンパイ
 ・シャインマスカットのチーズタルト
 ・マロン、いちじく、カシスのヴェリーヌ
 ・巨峰ムースのタルト
 ・モンブラン
 ・さつまいものマカロン

■セイボリー
 ・サーモンのたたき 茸のジュレとともに
 ・鴨のコンフィとクリームチーズのミニバーガー
 ・栗、茸、ベーコンのキッシュ

■スコーン
 ・ラム酒のスコーン
 ・プレーンスコーン

 

ドリンクは25種類のカフェを90分間フリーでいただけます。

 

みなとみらいの海が目の前に見える

ビューバツグンのお席に通していただきました乙女のトキメキ

 

 

セットを乗せたスタンドは、ホテルと同じ帆船の形です。

 

向こうに大桟橋に停泊している大型客船が見えました。

 

 

その向こうには、今年のお誕生日に宿泊した

インターコンチネンタル横浜Pier8があります^^

 

 

 

話しを戻して、

初めの一杯は、TWGの1837ブラックティーを

オーダーしました。

 

 

主人は、ミッドナイトアワーティーという

カフェインフリーのブレンドティーをオーダーしていました^^

 

スコーンとキッシュは温かい状態で、

「温かいうちにどうぞ」とサーブしてくださいました。

 

 

 

 

 

今回の目玉のひとつ、シャインマスカットパフェです乙女のトキメキ

 

 

シャインマスカットは、二人とも大好きで

我が家でも毎日のように食べていますが飽きません。

 

もうすぐ旬が終わってしまうので、

その前に食べつくしたいです(笑)

 

 

 

シンガポールブレックファストティー

 

 

緑茶、紅茶、芳醇なバニラ、スパイスをブレンドし、

ほのかな甘みが余韻に残る複雑な味わいが特徴のティー。

 

カフェオレ(ホット)

 

 

こうしてアフタヌーンティーを堪能しました。

 

神奈川に住んでいる間に、

みなとみらいのアフタヌーンティーを制覇したいので、

またどこか素敵なところへ遊びに行きたいです(*^^*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ネットショップSpiritual Richiに出品中!!

 

ベル一点限定品!

 

最高級クラス!5Aグレード!13.5mm玉!一粒売り☆ゴールドルチルクォーツ☆1万円札が喜ぶお... (stores.jp)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

ベル一点限定品!

 

ピンクNOOTBOOK&メモリーオイル♡2024最強プリンセスブレスレット♡インペリアルロード... (stores.jp)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

ベル一点限定品!

 

ロードライトガーネット&ルビーブレスレット☆一点限定品☆ステータスの上昇・人生の繁栄と成功 |... (stores.jp)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【2個入荷】クリスタルスフィア 白水晶 水晶球「水晶球の玉投げ大開運法用」としても。 | Sp... (stores.jp)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

ベル 1点限定品!抑圧された感情を開放して人生の成功と繁栄を手に入れる!緑フローライト×エメラルド・ブレスレット☆世界最強クラスの富山のパワースポットでパワー注入!