こんばんはラブラブ

 

今日18日に、関東は梅雨明けしました。

 

これから暑~い毎日がやってきそうです^^;

 

これから梅雨明けする地域もあるかと思いますが、

雨でも晴でも暑さ対策をしっかりして

体調にお気をつけ下さいませ。

 

 

さて先日、新しいアクアマリンブレスレットが入荷しましたキラキラ

 

 

ブラジル産、約19.5gのそれはそれは美しい、

透明度バツグンの5Aグレードの

アクアマリンブレスレットですキラキラキラキラ

 

 

アクアマリンブレスレットについては、思い出があります。

 

実は、今の主人と再婚した時に

自分用に「アクアマリンブレスレット」を

作ったという思い出です照れ

 

アクアマリンの石の意味の一つに、

『幸せな結婚を象徴する石』

という意味があるのです。

 

それで2度目の結婚ということで、

今度は末永く一緒にいられますように♡

という願いを込めて

自分用に、アクアマリンブレスレットを

つくったことがありましたイエローハーツ

 

 

そのブレスレットのお陰か分かりませんが

お陰様で今も大の仲良しで

 

(どこへ行くにも、私が今日は一人で出かけたい時にも

「一人だと寂しい、一緒に行きたい」と言ってついてくるので

少々うっとしい時もありますが、、苦笑)

 

 

アクアマリンという名前はラテン語で

ラテン語で"水"を意味する『アクア』

"海"を意味する『マリン』から由来しています。

 

この名前のとおり、水の流れのように

穏やかで柔らかいエネルギーを持ち

良質なコミュニケーションを

サポートしてくれます。

 

確かに、夫婦は会話がなくなってしまうと

不和のほうへ流れやすいもの。

 

そうならないよう

相手への思いやりと優しさを忘れず

いつまでも幸せが続くよう

見守ってくれます。

 

また、夫婦間だけでなく、

会社などの人間関係等においても

こちらも良質なコミュニケーションが

できるようサポートしてくれたり

人間関係の摩擦を解消してくれる

という効果も期待できます。

 

その他にも、エネルギーの滞りを

洗い流してくれたり、

精神的なイライラが解消されたり

無意識に抑え込んでいた感情を

自然に表現できるようになるなど

目には見えない様々な働きをする

素晴らしい石です。

 

 

その他にも、強く「水」の性質を持つ石なので

例えば、水関連の仕事をしている方にも

おすすめです。

 

例えば、漁業関連や水商売、美容師、飲食店、芸術、ヒーリング系のお仕事をしている方等。

 

それから九星の星の名前に「水」が入っている一白水星の人や水瓶座の人、3月生まれの人。

 

勿論、上記にあてはまらなくても、

なんだかアクアマリンが気になる…」という方にも

是非お勧めです照れ

 

 

ここで、私のショップで「アクアマリンブレスレット」を

お買い上げいただいたお客様からのご報告を

紹介させていただきます↓

 

佳山先生

いつもお世話になっております〇〇です。

先日はアクアマリンブレスや金運スプレーを送って頂きありがとうございました。

~中略~

この大粒アクアマリンブレスが本当に素晴らしいので
佳山先生にお礼のメールを送りました。

今まで購入した中で一番大好きなブレスになりました。

アクアマリンブレスのおかげで
神様が送ってくださるメッセージをものすごく受け取りやすくなりまして、
仕事の質を上げるための情報が一気に自分に入りやすくなっております。


本当にアクアマリンすごいです!

 
佳山先生、いつも本当に素晴らしい商品をありがとうございます。

金運スプレーもすごくお気に入りです。

今年も先生の素晴らしいご活躍をお祈りしております。

 

 

アクアマリンが来てからパラレルの世界線変わったんじゃないか
というオカルト的に思うくらい自分改革のスピードが上がっております(笑)

 
先生の一押しをお譲りくださり、本当にありがとうございました。

私は色んな店で沢山石を買ってきましたが、効果は?なものが多く
石のパワーを諦めていた矢先、佳山先生の石なら効果があるかもと買い集めているうちに どんどん開けてきてアクアマリンでドカーン!と決まった感じです。
 
今後も気になる石はGET目指します♪

佳山先生のブログ読者の皆様にも先生の石をもっと購入していただきたいです。

先生の石は絶対開運しますので。
 
おいそがしい所メッセージありがとうございました。

新年からとても幸せです。

先生の益々のご活躍をお祈りします!

 

アクアマリンブレスレットをお買い上げいただいた

お客様からのメッセージをご紹介させていただきました。

 

上記でお客さま絶賛してくださっている通り、

アクアマリンの凄さ!は計り知れませんが

単なる美しい石、くらいの認識の方が多いのです。

 

アクアマリンは「水」の性質を持つ石で

女性性が強い石ので、

女性とは相性が良く、

購入されたお客様から良いご報告を頂く石ですキラキラ

 

また、エネルギーの滞りをなくしてくれる石なので

運気を低迷させている元となっているものを

流してくれてるため、良い効果を感じていただき

安いのかもしれません。

 

この透明度!

私のところへきたアクアマリンの中でも

一二を争うくらい美しいアクアマリンですOK

 

そして、アクアマリンという石と

あるもう一つの石をあわせて身に着けることで

効果が倍増する石があります。

 

それは、どの石かと言いますと

「ローズクォーツ」ですキラキラ

 

「アクアマリン」と「ローズクォーツ」を組み合わせると

理想に近い組み合わせと言われていますキラキラ

 

例えば、結婚している方であれば、
結婚生活で問題になることと言えば、コミュニケーション不全です。


言いたいことが言えない、思いが伝わらないなどで生じるマイナス感情を、

アクアマリンは修正する助けとなってくれます。


女性にとっては、相手の立場に立ちながらも、

ローズクォーツが自分自身をしっかりとケアする助けとなるので、

理想的な組み合わせと言われています。

 

また、結婚している方でなくても

ローズクォーツは「愛」「美」「優しさ」等の意味を持ち

女性の幸せをサポートしてくれる石なので

やはり、アクアマリンとの相乗効果で

新しい風が「幸運」を運んできてくれます。

 

そこで今回のアクアマリンブレスレットを

お買い上げくださった方へ

特別に、ローズクォーツブレスレットを

プレゼントさせていただきます赤薔薇

 

こちらのローズクォーツです↓

 

一緒に身に着けると、こんな感じ↓更に魅力が増します乙女のトキメキ

 

ただし、ローズクォーツブレスレットのプレゼントは

スペシャルオファーなので、短時間にこの記事を

読んでくださった方限定オファーということで

今夜24時までにお申込みの方とさせていただきます!!

 

 

24時1分を過ぎましたら、

アクアマリンブレスレットのみとなりますので

ご了承ください<(_ _)>

 

 

先着1名様のみですビックリマーク

 

是非、この美しいアクアマリンブレスレットを身に着けて

アクアマリンの凄さを実感なさってくださいね!

 

お申し込みはこちらから

  ダウン ダウン ダウン      売り切れました!!

 

 

 

最後にお知らせです。

 

ネットショップに数点、新しいブレスレットをアップしました!

どれもとってもお勧めですが、私手には川越氷川神社で清めた

グリーンフローライトを使ったブレスレットと

ブラジル産、大玉グリーンガーデンクォーツ、

最後の極上の透明度ブルーのアクアマリンがすごくお勧めです!!

 

どれも一点ものなので、ぜひお早めにチェックしてみてね☆

 

【1個限定】川越氷川神社 &ラスト一点☆グリーンフローライト×プレナイト×白水晶×アメトリン・ブレスレット

売り切れました!

 

 

 

 

【1個限定】ラベンダーアメジスト×ブラックルチル×アクアマリン×アゼツライト×ラピスラズリ・ブレスレット☆第三の目


売り切れました!

 

 

 

【1個限定】クラック水晶×ラリマー×シーブルーカルセドニー×ブルームーンストーン×アメジスト×白水晶×ラベンダークォーツ


売り切れました!

 

 

 

 

【1個限定】クラック水晶×グリーンアベンチュリン×白水晶×グリーンルチルクォーツ×ラブラドライト×緑メノウ・ブレスレット


売り切れました!

 

 

 

【1個限定】透明度バツグン!大玉グリーンガーデンクォーツブレスレット☆「正財運」を象徴する石☆不動産

 

 

 

【1個限定】5Aグレード!3月誕生石☆透明度抜群☆美しいクリアブルー☆アクアマリンブレスレット

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
④ラブラドライト・ペンダントトップ
 
 
 
 

 

④ブラックラブラドライト・ペンダントトップ
●ラブラドライト・オーバル型(フィンランド産)
●石部分のサイズ:約2.5×1.8cm
●金属部分の素材:SILVER925
●価格:特別価格 11,000円(税込み)

(佳山のコメント)
こちらはグランディングパワーが圧倒的です!それから、うまく写真が撮れませんでしたが、青のラブラドㇾッセンスだけでなく、イエローやピンクのお色もみられて、さまざまな角度から宇宙の神秘を感じていただけます。また③よりもサイズ&重量が大きく、エネルギーも強いです。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

【天然石ペンダントトップお申込み先】

 

以下の要領でご連絡ください。

 

●メールの宛先:

luckywallet9☆gmail.com 佳山宛て

 ※ ☆を@に変えて、ご連絡ください。

 

●メールの件名:

「天然石ペンダントトップ希望」

 

●本文に、下記①~⑦をご入力の上、上記メールアドレス宛に、ご連絡ください。

 

 ①お名前(フルネーム)

 ②ふりがな

 ③メールアドレス

 ④携帯番号

 ⑤ご希望のペンダントトップの番号

 ⑥ご希望のお振込み方法(銀行振り込み・クレジットカード払い)

 ⑦ご希望の配送方法(ネコポス385円、宅急便コンパクト640円~860円)

 

  ※お振込み方法は、上記以外が宜しければ、BASEに出品させていただき、BASEが展開するお支払い方法にて、お支払い頂くことも可能です。BASEで扱えるお支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済(docomo、au、softbank)、Amazon Pay

 

お気軽にご相談くださいませ照れ

 

 

(お読みください)

・今回の商品はすべて、ペンダントトップのみで、チェーンは付属しておりません。お手持ちのチェーンをご活用ください。

・上記の価格以外に、別途送料がかかります。送料は、ヤマト運輸のネコポスの場合、全国一律385円となります。ネコポス以外の発送方法を御希望の方は、お気軽にご連絡ください。

・天然石ですので、当社判断で不良品ではない程度の細かなカケや凹み、歪な部分やクラックなどがある場合があります。
・天然石商品には色みに個体差があります。また出来る限り自然な色みになるよう撮影を心がけておりますが、お使いのディスプレイ環境によって表示される色みに差が出る場合があります。ご了承ください。 

 

////////////////////////////////////////////////////////